【スマホ漫画】林檎裁判|最新話あらすじネタバレ!無料試し読みはコチラ

【パソコンで閲覧の方へ】

『林檎裁判』はスマートフォン向け電子コミックとなります。

下記のQRコードをスマホで読み取って頂き、電子コミックをお楽しみください。

林檎裁判|電子コミック最新話無料試し読み

赤ずきんによる残酷ショータイム!

林檎裁判

▼▼まずは無料サンプル試し読み▼▼

[ComicFesta]【一般】林檎裁判14.ver1.2.1

▲▲画像タッチですぐに読めます▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

 

>>PC版はコチラから<<

 

タイトル名 林檎裁判
作者 岩葉純希
配信サイト コミックフェスタ
配信話 42話(14巻)

林檎裁判|電子コミックあらすじ紹介

罪深い男たちに残酷な制裁を!
林檎裁判
作者:岩葉純希
[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

 

(作品紹介)
高校生の星観 夜宵はクラスで浮いた存在であった。

 

美人な彼女は男子からは人気があったが誰とも仲良くしようとはせず、決して愛想のいいタイプではない。

 

そのため、女子からはお高くとまっているように見られてしまい反感を買っていた。

 

だが、彼女には男子とは仲良くできない理由があるのだ。

 

それは少し前の頃に遡る__。

 

ある日、親友である沙也加が憧れの九条先輩に遊びに誘われた。

 

恥ずかしがる彼女に同行する夜宵であったが、それは罠だったのである。

 

ふたりは見知らぬ男たち捕まり、沙也加は夜宵の目の前で男たちから暴行を受けた。

 

隙を突いてなんとか逃げ出した夜宵は警察を呼んだが…時すでに遅し。

 

現場には男たちも、そして沙也加の姿もすでになかった。

 

それ以来、夜宵は男を心底憎むようになったのである。

 

ある噂話から夜宵は、住んでいる近くで集団レイプ事件が起こっていることを知った。

 

「レイ撮」と呼ばれているその事件は女性を襲い、動画を撮影するという悪質な集団による犯罪である。

 

その事件は以前に、夜宵が巻き込まれた事件によく似たものであった。

 

この犯人たちに接触すれば沙也加の行方がわかるかも知れない…

 

夜宵は自ら体を張ってその集団に接触する決意を固める。

 

家に帰ると母が笑顔で出迎えてくれた。

 

お隣からリンゴをもらった、と嬉しそうに語る母。

 

部屋に入るとカゴいっぱいに美味しそうなリンゴが盛られている。

 

早速、その中の一つを手に取る夜宵。

 

するとそのリンゴには一つの大きな目がついていて…!?

 

>>第1話:レイプ動画撮影集団「レイ撮」|あらすじネタバレ

 

[ComicFesta]【一般】林檎裁判14.ver1.2.1

林檎裁判|電子コミック登場人物紹介

星観 夜宵

私立の高校に通う女の子。
男は汚いものだと思っており、少し手が触れただけでも手を洗わずにはいられないほど。
度胸があり、追い詰められても冷静な判断ができる性格。

 

須藤 沙也加

夜宵の親友で大人しい女の子。
レイプ事件に巻き込まれて失踪した。

 

メイジー

リンゴに魂を宿した元・赤ずきん。
童話のストーリーとは異なり、男に犯され殺された恨みを忘れられずいる。
生きている人間と契約することで力を発揮することができる。

林檎裁判|赤ずきん…恐怖に満ちた真のストーリーとは!?

「赤ずきんちゃん」といえば誰もが知っている童話で、最後は狼を倒してハッピーエンドのはずが…

 

実は狼と言う名の人間の男に襲われ、無残な死を遂げていた赤ずきん。

 

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

 

りんごに魂を宿してまで生き延び、現代で男たちを抹殺すべく不思議な力をふるう…というちょっとホラーなお話です。

 

しかしその力を使うには人間との契約が必要でその上、人間には代償が必要という一筋縄にはいかないこの展開。

 

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

 

怖いけど先が気になってついついページをめくってしまいます。

 

フルカラーなので迫力抜群で読み応えもばっちり!

 

赤ずきん・メイジーによる恐怖の復讐劇を、どうぞたっぷりとご覧下さい!

 

罪深い男たちに残酷な制裁を!

林檎裁判

▼▼まずは無料サンプル試し読み▼▼

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

▲▲漫画ダウンロードはコチラ!▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

 

>>PC版はコチラから<<

林檎裁判|コミックフェスタで42話(14巻)まで配信中!

第1話 レイプ動画撮影集団「レイ撮」
第2話 「狼さんをブチ殺す契約」のご提案
第3話 メイジー文學撰集「狼の糸」
第4話 林檎ノ代償
第5話 アリスちゃんの憂鬱
第6話 狼さん処刑アプリ「林檎裁判」
第7話 校舎裏の罪と罰
第8話 ぎるてぃ!「腐死偽の国」へようこそ
第9話 林檎色に染まる断頭台
第10話 それぞれの「蝕事」
第11話 肉人形として生きる日常
第12話 召しませ復讐の果実
第13話 狼さんの悪趣味な火遊び
第14話 そして殺意は焚き付けられた
第15話 終幕用童声合唱曲其ノ四「マッチ売りの少女達」
第16話 私だけの王子様
第17話 蘇る暴力の記憶
第18話 血塗られた婚姻の儀式
第19話 恋は女の闘いなの
第20話 秘密基地でドキドキ告白大作戦っ!
第21話 子供でも殺さなきゃ。狼なんだから。
第22話 逃げ出した先に待っていた悪意
第23話 真御伽話「翼女ノ恩返シ」
第24話 飛び降り自殺に翼をください
第25話 洗脳秘術「狼と毒薬」
第26話 ともだちなら死ぬほど抱きしめて
第27話 闇を照らす朝日
第28話 裏切られた憧れ
第29話 蒼樹朝日は女が怖い。
第30話 本当に男はみんな狼なの…?
第31話 惹かれ合う臆病なふたり
第32話 星見夜宵の狼狽
第33話 解放された赤ずきんの記憶
第34話 狼さんの最悪な提案
第35話 縛られ犯され壊された少女
第36話 はじめての処刑
第37話 全てを知った夜宵の煩悶
第38話 重なり合って名前を呼んで
第39話 新しい赤ずきん
第40話 怨念で塗り潰した黒衣
第41話 裏切り者への死刑宣告
第42話 母が残した最後の言葉

林檎裁判|大切な人を守るため…女は悪魔に魂を売る

あなたには大切な人はいますか?

 

その人のことを、自分の命をかけてでも守ることができますか?

 

この「林檎裁判」は親友のために人ではない者の力を借りた結果、自分の命を危険にさらすことになった少女の物語です。

 

過去に騙されて男に襲われ、親友をなくした経験を持つ少女・夜宵。

 

彼女はある日、リンゴに魂を宿した元・赤ずきんのメイジーに出会います。

 

赤ずきんと言えば一度は狼に食べられてしまいますが猟師に助けられるハッピーエンドの童話。

 

ところがメイジーが語る赤ずきんの真実はずっと残酷なものだったのです…。

 

狼と言う名の人間の男に汚され、命まで奪われた赤ずきん。

 

死をもってしても消えることのない男への恨み…

 

人ならぬ力をもち、復讐の鬼と化していたのです。

 

自身も男に汚されかけ、親友を目の前でズタボロにされた夜宵はメイジーの力を借り、憎き男達に復讐を果たします。

 

ところがメイジーの力は膨大で夜宵は命を削られ、彼女の寿命はもって数週間という状態に。

 

助かりたければ自分の復讐を手伝えというメイジー。

 

彼女に協力しつつ、男が何を考えているか知りたいという新しい気持ちをもつ夜宵。

 

男に恨みを持つ女達、そしてメイジーの復讐はどのような結末を迎えるのか!?

 

童話をモチーフにしながらも従来とは違うダークな雰囲気が見るものを引きつけます。

 

またミステリアスなキャラクター達も魅力の一つ。

 

ちょっと怖いけど先が気になる!

 

そんな林檎裁判の世界にあなたもハマってみませんか?

 

鬼と化した赤ずきんが蘇る…!

林檎裁判

▼▼画像タッチですぐに読めます▼▼

[ComicFesta]林檎裁判.ver1.2.1

▲▲まずは無料サンプル試し読み▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

林檎裁判|ダークでシリアス…怖すぎる童話の世界へようこそ

おとぎ話__。

 

メルヘンで可愛くって女の子の憧れ的存在のおとぎ話。

 

子供の時に出会いその世界感に憧れるのはもちろんですが、大人になってからも好きって人も多いと思います。

 

そんな楽しいはずのおとぎの世界がダークに染まっちゃうのがこの「林檎裁判」なのです。

 

ずいぶん前になりますが、本当は怖いグリム童話という本が流行りました。

 

世界的に有名なグリム童話は実は残忍だし淫らだしで、子供に読み聞かせるにはとてもじゃないけど無理!

 

ってことで段々と今の楽しい可愛い話に変わっていったそうです。

 

この様に変わる前、書かれた頃のグリム童話を覗き見できるのがその本なのですがこれがホントに残酷。

 

近親相姦があったり普通に残酷な処刑シーンがあったりと、大人が読んでもショッキングな内容です。

 

そんな本当のグリム童話と「林檎裁判」はリンクしているような気がする!

 

と勝手に思っている私なのでした。

 

長々とした前置きになりましたが、童話も好き!ダークな世界感も好き!

 

本当のグリム童話とかも受け入れられるよって方にオススメしたいなというのが「林檎裁判」なのですよ。

 

主人公は二人。

 

一人は男に恨みを持つ少女・夜宵。

 

もう一人は赤ずきんちゃんだった少女・メイジー。

 

彼女は狼に食べられたのではなく、実は男達に犯されて殺されたのが真実だという設定なのですが…。

 

初っ端から可愛いイメージぶち壊してきます!

 

なので苦手って方はここでお帰り頂くのがオススメかも。

 

もっと童話のイメージぶち壊していきますからね〜。

 

鬼と化した赤ずきんが蘇る…!

林檎裁判

▼▼画像タッチですぐに読めます▼▼

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

▲▲まずは無料サンプル試し読み▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

林檎裁判|復讐鬼と化した赤ずきんちゃん

犯されちゃった赤ずきんは童話のように生還することなく、男に恨みを抱いたまま死んでしまいます。

 

でも死んでも死にきれない!

 

というわけで不思議な力をもったメイジーとして復活するのですが、力を使うには人間の体が必要。

 

というわけで同じように男に恨みをもつ夜宵と出会うことになるのです。

 

赤ずきんちゃんが復讐鬼って…。

 

イメージぶち壊し!と思いきや、処刑シーンもダークな世界感と童話の世界観がマッチして中々素敵なんですよ。

 

私は好きです。

 

こう、毒が入ってる感じって言うんですかね。

 

悪くないです。

 

いや、むしろいい!!

 

そんなわけで今一押しの「林檎裁判」を是非、皆様にも読んで頂きたいのです。

 

ザックリとしたあらすじとしては、周りと馴染めない高校生の夜宵から始まります。

 

彼女は行方不明になっている親友を探しているのです。

 

過去に夜宵と親友の沙也加はレイプ事件に巻き込まれ、夜宵だけが逃げ出すことに成功しました。

 

沙也加を助けようと警察を呼んで現場に戻るも彼女の姿はなく、結局行方は分からずじまい。

 

その事件をきっかけに夜宵は男に対して嫌悪感を感じるようになったのです。

 

ところがある日、彼女の街でレイプ事件が頻発するようになり、親友の手がかりが見つかるのではないかと考えます。

 

と同時に彼女は林檎に魂を宿した赤ずきんちゃん、メイジーと出会うのでした。

 

その見た目は普通の林檎に人間の目が一つ付いた不気味なもの。

 

最初は驚く夜宵ですが、復讐を手伝うというメイジーの甘い言葉と不思議な力に惹かれていきます。

 

一時は誘いを断るものの、レイプ犯に接触し親友の末路を聞いた夜宵はメイジーの力を使って復讐を敢行。

 

全ては終わったと思ったのですが、大きな力には代償がつきもので…。

 

この先は読んでからのお楽しみ!

 

お次はそれぞれのキャラクターをご紹介していきます。

 

「林檎裁判」の魅力をさらに掘り下げますよ〜。

 

鬼と化した赤ずきんが蘇る…!

林檎裁判

▼▼画像タッチですぐに読めます▼▼

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

▲▲まずは無料サンプル試し読み▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

林檎裁判|美人なのにもったいない!主人公・夜宵

まずは主人公の夜宵をご紹介していきたいと思います。

 

タイトルにもある通り、美人なのに過去のトラウマのせいで可哀想なことになっている女の子なんですよ。

 

一応、普通の高校に通っている彼女ですがかなり浮いてます。

 

美人なんで男子からの人気は高いのですが、何しろ男に嫌悪感しか抱いてないので指先が触れるだけで手を洗いまくる潔癖具合。

 

指が触れて始める恋…、なんてものは彼女には無縁なようですね。

 

その上、高校生の男子なんて考えていることはどうやったら女子とヤレるか…。

 

性的対象にしか見られないところがまた夜宵の心をささくれ立たせる原因になっているようです。

 

ならば女子は味方になってくれている、と思いきや…。

 

愛想の無さがお高く止まっているように見られてしまい、女子からもすごい嫌われているんです。

 

味方ほぼ無し!

 

お母さんとの仲は良いようですが、何やら事情を抱えているようで…。

 

そんなお母さんを守るのは夜宵だけらしく、若いのに親友の事とか色々抱え込んでるみたいです。

 

ダークすぎる主人公ですが、メイジーと出会うことで人生が変わっていきます。

 

彼女の力を借りて親友の復讐を果たすも、代償に自分の命を削ることに。

 

助かりたいならメイジーの復讐を手伝うように仕向けられてしまい、やむなく協力する羽目になるのでした。

 

また、物語が進むにつれて夜宵の違った面が見えていきます。

 

メイジーの力は巨大だけど正義ではないと考え、殺される男たちも力を欲す女の子も不幸にすることから罪の意識に苛まれるのです。

 

勝気な少女と思いきや、意外と繊細で思慮深い夜宵。

 

人間離れしすぎているメイジーと人間臭すぎる夜宵のコンビは中々、いい関係なのではないでしょうか。

 

罪を犯した者は裁かれるのは当たり前です。

 

しかし、命まで奪うのは適切なのか…。

 

夜宵の導き出す結論が今から楽しみです。

 

鬼と化した赤ずきんが蘇る…!

林檎裁判

▼▼画像タッチですぐに読めます▼▼

[ComicFesta]林檎裁判.ver1.2.1

▲▲まずは無料サンプル試し読み▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

 

夜宵の事件が終わり、次のお話から登場するのが亜里子ことアリスです。

 

ネタバレも含みますので見たくない人はご遠慮下さい!

 

名前のごとく、彼女のモチーフは「不思議の国のアリス」

 

グッズ展開でも多く見られる人気の作品ですね。

 

亜里子は小さい頃に両親を亡くし、誕生日にプレゼントでもらった白ウサギのぬいぐるみを心の拠り所にしている女の子です。

 

こちらもスタイル抜群な美人さんで、クラスメイト曰くアニメのキャラクターにそっくりだとか。

 

でも彼女はちょっと変わった一面を持っています。

 

それは白ウサギのぬいぐるみと話せること。

 

両親がなくなった直後からぬいぐるみのシロの声が聞こえ始め、それから高校に入ってもずっと一緒にいるというわけです。

 

傍から見れば独り言ばかり喋るイタイ女の子。

 

また、シロが結構な毒舌家なんでイタイ具合はかなり高めといっていいでしょう。

 

一応、学校からもシロの携帯は認められていたのですが…。

 

ある時、厄介な教師・川田に目をつけられシロを没収されてしまいます。

 

教師の立場を悪用してやりたい放題の川田はシロを返す代わりに亜里子の体を要求していくのですが…。

 

彼女に目をつけたメイジーは川田を殺すために力を貸します。

 

結果、メイジーの力を使ってしまう亜里子ですが最後には幸せになれたかというと…。

 

何とも言えない後味の悪いエンディングで複雑な気持ちになっちゃいました。

 

ある意味、幸せなのかも?

 

そんな後味の悪さも「林檎裁判」の魅力なのかもしれません。

 

スッキリ、爽快とは言い難いものばかりですが、心に残りストーリーと可愛さと残忍さを混ぜ合わせたような世界観は魅力的。

 

次が読みたくなる終わり方も秀逸です!

 

鬼と化した赤ずきんが蘇る…!

林檎裁判

▼▼画像タッチですぐに読めます▼▼

[ComicFesta]林檎裁判.ver1.2.1

▲▲まずは無料サンプル試し読み▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

林檎裁判|絶対的王者メイジー

彼女が赤ずきんであることは前述で述べたとおりです。

 

道中、複数の男に襲われて命まで奪われたメイジー。

 

林檎に魂を宿してまで復讐の機会を諦めない彼女の精神力の強さはかなりのものといっていいでしょう。

 

そんな彼女の見た目は林檎の時と人間の時でかなり違っています。

 

りんご形態の彼女は赤いリンゴに大きな人間の目が付いている不気味な姿。

 

口はないものの、話すことは可能で頭の中に直接語りかけることもできます。

 

リンゴのまま宙に浮いたり、姿を消したりとかなり自由に移動が可能。

 

そんな様子からも力の強さが伺えます。

 

また、人間の時の彼女はまさに赤ずきん。

 

金髪の少女姿で赤いフードをかぶっています。

 

ただし、顔には斜めに痛々しい傷が走り恐ろしさも兼ね備えた風貌です。

 

性格はというと、普段から冷静で合理的な考えの持ち主。

 

情などはとくに持ち合わせていない、冷酷な一面があります。

 

男たちを殺す時は笑みを浮かべながら躊躇わずに実行することから、自身もかなりの恨みを抱えているようですね。

 

頭もキレるしなんでも知っているかと思いきや、現代のことは勉強不足らしくスマホのアプリについてヤヨイから教わる場面も。

 

ただ、スマホの中に直接入って仕組みを理解するなどかなり優秀な頭脳を持っています。

 

自分の復讐を終えた時、彼女はどうなってしまうのか?

 

楽しみなような怖いような、そんな複雑な気分にさせられます。

 

さてさて、いかがでしたでしょうか?

 

私のご説明では「林檎裁判」の魅力は少ししか感じて頂けなかったかも、なんて不安を感じる今日この頃。

 

やっぱり直接、見て頂くのが一番!

 

絶対面白いんで、ぜひぜひ覗いてみて下さい!!

 

鬼と化した赤ずきんが蘇る…!

林檎裁判

▼▼画像タッチですぐに読めます▼▼

[ComicFesta] 直遷移 林檎裁判

▲▲まずは無料サンプル試し読み▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

 

>>PC版はコチラから<<


 
inserted by FC2 system